ニコニコ動画でジャニヲタトーク | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

我が事務所のノーリーズンで
ニコニコ動画でのチャンネルを持つ事になりました。






爆笑まってました!


びっくり予定外だから待ってはない!




様々な意見ありがとうございます


YouTubeではできない
トークメインの番組など今後作っていきます。

僕達
ジャガーズは
ジャニーズトークばかりの番組も作ります
生放送の時は直接質問とかにも答えたりできるかと思います

なかなか地方の方とはお会いできたり
お話聞いてもらえないので
少しでも距離を近くに感じてもらえればいいなぁ
ジャニヲタトークみんなで楽しみましょう

是非みなさん見て下さい‼



まずは
ノーリーズン芸人チャンネルの
告知なども含め動画をアップしたので
ご覧下さい。



ジャガーズニコニコ動画 番宣紹介



よりレアな内容やプレゼントなどもある
会員限定はこちら❗


ジャガーズニコニコ動画 延長戦



ノーリーズン芸人

みんなでいろいろと動いて行きますので
応援よろしくお願いします✨





LINEスタンプやお笑いライブも引き続きよろしくお願いします‼


ジャガーズとノーリーズン芸人LINEスタンプ








ジャガーズトークライブも
お楽しみに