プロレス最高! | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

僕が小学生の頃から見てた選手


昨夜のプロレスで復帰戦を果たした
渡辺智子選手




そして
アジャコングさんとかと同期の
KAORU選手




滝川市の青年体育センターとかで見てた選手が
僕達の事を知ってくれてる事にも感動。


試合も若手からベテランまで在籍していて
それぞれの感情を楽しめる
素敵な団体でした!

Marvelous
マーベラス機会あれば見に行って下さいね。


プロレスは生で見ると怖いとかいう気持ちなくなりますよ。



僕達の事務所の
ノーリーズンもベテランから若手までが
切磋琢磨してる事務所です

見た目が怖い人も多いですけど
見に来たらその感情無くなりますよw



今週金曜日
こちらも是非