SMAPデビュー25周年 | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

9月9日はSMAPの皆さんがデビューされた日です!


25周年

おめでとうございます



感慨深い日ですね、
そしてちょうど1年前の記念日に

SMAP×SMAPの収録に行きました✨




その日は台風の影響で大雨の中フジテレビに向かいました

ビショビショに濡れてたのに緊張と興奮で頭がフワフワしてましたw


ジャガーズにとって一生忘れない日になったのは確かです!



その日の中居さん香取さんとの裏話も過去にブログに書いたのでご覧ください。


ジャガーズブログ『中居さん香取さん』



そして

後日中居さんから衣装をいただく事になったのも
その日があったからだと思います。


特別な時に着させていただきますとは
何度かかきましたが

僕ジャガーともひろの結婚式のお色直しで着た写真が丁度昨日届いたので載せますね。






ちなみにズボンはサイズが合わず履けませんでしたw

ちーやんは着れるから僕のお尻のサイズに問題があるようです。



9月9日は僕達にとっても特別な日です。

SMAPの皆さん
スマヲタのなまかの皆さんおめでとうございます




今日は本人不在のお祝いで
ケーキ買っちゃおうかな❗





ジャガーズ情報

ジャガーズLINEスタンプ発売開始‼

アップここからお買い求め下さい


そして
第2段トークライブ開催決定





テレビ、雑誌、イベント多数。
また告知させていただきます❗