WESTもきた! | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

ジャニーズJr.の頃から見てると

デビューはもちろんですが
個別にファンクラブができるのも本当に嬉しいですね。


ジャニーズWESTのみなさん
ジャス民のみなさんおめでとう👏


バナナペンラで乾杯しましょう!






ジャニーズWESTのネタはしないんですか?とよく聞かれますが


ネタあるんですけど
テレビでやる機会がないだけなんですよ。



僕達でやるネタを決めれる訳じゃないんで
ご了承下さい!



お祭りやイベントとかでは
やることもありますので
気になる方は見に来て願って下さいね。


一番多くやってるのは
神八先生かなw