中居さんからのプレゼント | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

ダウンタウンDXに出演させていただき
そこでお話しましたが


なんと中居正広さんから衣装をプレゼントしていただきました




その話を事務所のお偉いさんから電話で聞いた時はリアルに震えました。



『本物のを着てネタやってね』
『どんどんテレビで着ていいから』
『せっかくなら新しい方がいいよね』



との事で


事務所に取りに行くと


Otherside/愛が止まるまでは

のジャケットで着てる衣装がフルセットで届いてました






…もちろん泣きました。


(。・´д`・。)







どんどん着てねと言伝てをいただいてましたが


着る勇気すらなく

慎重な保管をしてました




でも中居さんの優しさを伝えるには
ブログなどではなく


ここぞという時に発表したかったので

今回中居さんと仲のいい松本さんとの共演を機にスタッフさんにお願いして
着させていただきました。




番組の中では
ジャガーズが袖を通した事で価値がドカーンと下がりましたがw



まったく着ない事で
中居さんのお心遣いをムダにする方が嫌だったので
着れた事で満足しています!





というか
Jr.役の僕に関しては
赤のノースリーブにかわりないんてすがw


いいもんいいもん
僕はJr.を広めてノースリーブの価値を高めるもん!

ジャガーズ公式チャンネル
見てねw




それはさておき
今回のこの衣装
これからは

特別な機会にまた着ようと思っています。



そして

特別な事がまたあるように
頑張っていきますので
応援よろしくお願いします!




中居さんこの衣装使うときはすぐにお渡しするので言って下さいねw


本当に本当にありがとうございました‼


画像は
収録直後の集合写真