顔マネメイク | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!


事務所にいる唯一の女芸人

らりるRIE


彼女は型破りな芸風ばかりしますが
(お笑いがわかってない説もある)


ものまねメイクなどはかなりレベル高いと思います



ただ見てもらえる機会がなさすぎるから


僕のブログで
ご紹介させてもらいます!



まずは


中島美嘉









ダレノガレ明美










柴咲コウ









中谷美紀






いかがですか?

ちゃらんぽらんな奴ですが
顔が整ってるので
他の人がやらないところを出来てるからいいと思います!


テレビで見れるのを楽しみにしてます



僕も誰かに似るかなぁ?

やってもらいたいね!