長瀬さんが会いたい人 | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

昨夜放送した

行列のできる法律相談所に

TOKIOの長瀬智也さんが会いたい人として

キン肉マンの作者ゆでたまごの嶋田先生が出演しました!







テンション上がる長瀬さん見て

わかるわかる!と頷きましたよ


やっぱり男の子はキン肉マン通りますよね!

僕たちジャガーズも
ジャニーズ以外に
プロレス好きだからキン肉マンにもガッツリハマりましたもん




そんな

嶋田先生とはホリくん経由でお知り合いになり

昨年ものまねグランプリでMVPとった時に誰よりも早くお祝いしてくれました!



スゴく嬉しかったですが

それに加えて長瀬智也くんが会いたい人に
お祝いしてもらったと思うと
更に感無量です!










たまに
男性の方から僕もキン肉マン好きなんです!

と声をかけられるので

もっともっとキン肉マン芸人ということをアピールできたらいいなと思います🎵