NEWS魂で筋肉痛。&7月告知! | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

昨夜の四重奏魂で

肩に力入れたまま右手にペンラ
左手にシゲうちわで振り続け


踊れる歌も多くて楽しみ続け



天井席だったから41番ゲートに向かう時点でヒーヒー言ってるのに
立ちっぱなしでリズムもとったりし続け


帰りは多分テンション上がってたから
普段よりももが上がり
スキップっぽいまま帰宅してたと思うので





朝起きたら体バキバキどすえ




結果的にNEWSのみんなから


運動不足解消のお土産までいただいたようです!



ありがとう・今




さてさて暑い日が続きますが

ここで素敵なイベント告知です!



北千住の駅で行われる無料イベントに出演することになりました!


昨年SILVAさんなどのジャズイベントを見にいったのですが
今年は僕たちと共にJPも出演します。


ジャズに加えものまねも一緒に楽しんで
北千住を盛り上げましょう‼







そして

もうひとつ名古屋でビッグイベントが!


こちらは無理やりではないので
お早めにチケットを手に入れてね。

このメンバーが一度に見れるなんてなかなか無い事ですよ。

是非見にきて下さい‼










下のサイトに飛べばチケットも買えますよ。

楽天チケット-爆笑!お笑いフェスin名古屋

https://ticket.rakuten.co.jp/smartphone/detail?event_id=5271


よろしくお願いします🎵