野球小僧! | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

昨夜はロッテの角中選手の後援会のお誘いをいだだき野球を観戦してきました!

(*´∀`*)尸"

久しぶりお会いしたものまね芸人
アントキの猪木さんも一緒








帰り際には
練習用の角中選手のバットまでGET











ジェット風船も無事に膨らませれました






膨らませた直後間違って縛ってしまい
ほどくのにまた時間がかかるというハプニングもありました


ロッテは接戦で負けてしまいましたが

また応援に参加したいと思います❗







セリーグでは中学の頃から阪神を応援してたので

縦縞ファンになるかな。



北海道だから日ハムも応援してるけど

東京に上京した後に北海道に日ハムが行ったから
見る機会もなかったんですよね。



家の近くにSEIYUがあったときはセール目当てで西武応援してた時期もありました。

動機が不純w


まぁとにかく野球は楽しいねって事です。


また誘って下さい❗






最後に僕が飲んでたカクテルを一口あげたら
赤くなった
お酒が弱すぎるちーやん