いざふるさと滝川へ | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

僕達が生まれ育った北海道滝川市は
人口5万人を切るくらいの町で


黒柳徹子さんのお母さんで
朝ドラにもなったチョッちゃんのふるさとの町でして


僕の目標の一つとして
いずれ
チョッちゃんのふるさとだけじゃなく
ジャガーズのふるさとと呼ばれるように頑張ろうと思ってました


ただお笑いでなかなか目が出ない間に


藤本美貴さんや
大政絢さん

など人気の方が次々出てきたので
いつの間にかあきらめてました。


そんな中で今日滝川市のビッグイベント
たきかわ菜の花まつりに読んでいただけたので


故郷に錦とまでは行かないですが
嬉しい気持ちでいっぱいです!


今日集まって下さる親戚や知り合いに
がんばってきた姿を見せれるように頑張ります❗


皆さんお待ちしてマリウス!