福岡ありがとう‼ | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

ゆめタウン久留米
無事に終了しました❗

たくさんのお客さんきてくださり

3階からも覗いてくれてたり
嬉しかったです
ありがとうございます‼





1部では言えたけど
SixTONESが名前ついて1年経ちましたね!

おめでとうございます❗


小山くんの誕生日にも1部ではふれさせてもらいました。


改めておめでとうございます‼



ネタでは

おなじみのタキツバしましたけど

ちーやんの楽しんでる感と
僕の笑顔で頑張ってる感がわかる

いい写真も撮れたので載せておきます!





今日は福岡のみなさんありがとうございました!