昨日の歓迎魂の1日 | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

昨日はコンサート前にカラオケ行ったんだけど

僕の前に入ってた人の履歴がこちら!






コンサート前はそうなるよねw


僕もSexy Zone歌ってテンションあげてから
昨日の2部に参戦しました!


グッズは
ちーやんが並んで買ってくれたけど
まさかのペンライト買い忘れたよ

並び終わった達成感で買い忘れたっぽい
ちーやんらしいね。


隣に座ってた子が貸しましょうかと言ってくれたのも嬉しかったよ
申し訳ないから借りなかったけどね



今日の東京は雨で気温も低いから
グッズ並ぶ方は風邪に気を付けてね


では今日も1日みんながんばりましょう‼


寝不足だけど移動で寝てやるぜ。