波乱爆笑 | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

波乱爆笑見ていただきありがとうございました


僕の自宅も少しですが初公開で

リビングには
奥さんの好きなセカオワのポスターも出ましたねw

尻に敷かれるのがわかるわ。



そしてグッズは

ちーやんが買ってくれた物のみ紹介しました。


他に寝室にSexy ZoneのうちわやSMAP、キスマイ、KAT-TUNなどいろいろありますよ。


ファンの方からいただいた
山田君の写真にこの間ノーリーズンライブでいただいた
ジーコと流星の写真もあります!

みなさんいつもありがとう🎵




画像は

出演者と横澤家のみなさん!