中居さん香取さん | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

オリスタに載ってる

中居さんと香取さんとの握手の話がニュースになってるようですね!



内容はこういったものです



僕たちはジャニーズの方と仕事でご一緒しても
絶対握手は求めないのですが

スマスマ終わりにご挨拶に伺った時

お礼だけ言ってドアを閉めようとしたら

中居さんが僕たちが恐縮しないように


超アイドルスマイルで
『ありがとう!』と手を出してくれたという事です(つд;*)

そしてそれに続き香取さんも笑顔で
手を差しのべてくれたんです。



あの優しさには超感動しました❗



中居さん
香取さん

本当にありがとうございました❗




さぁ今日は寒いけど

まだまだがんばりましょう。



画像は

花粉症対策で初マスクをしたけど
完全に防寒グッズとして助かってる
ジャガーともひろです!