ジャニーズに似てる? | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

小さい頃からジャニーズにハマってたので

ウルトラマンとかあまり見た記憶ないんですが

そんな中でウルトラマンエースはかっこいいも思っていました。






その理由は

変身するときに

北斗星司と南夕子が空中で前宙をしながら交差するというものだったからです


ジャニーズに憧れてた理由に

バック転をしたりするのがかっこいいと思っていて

その感じをウルトラマンエースの変身に重ねて見てたのかもしれないですね


その結果戦った怪獣とか必殺技とか全然記憶にないんです。


世代じゃないのもありますが

当時やってたウルトラマンより
過去のエースの変身に魅了されてた幼い頃の僕の話でした