みなさんも気をつけて下さい。拡散希望です。 | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

実は昨日カード会社からメールと電話が同時に来て何事かと思ったら



僕のクレジットカードが不正に使われた可能性があるので止めさせていただきましたと連絡が来ました。



確認の為の連絡で

つい先程
ネットショッピングで8万円の買い物をされましたか?

と聞かれ


そんな大きい買い物めったにしないから
買ってませんというと。


では新しいカードをお送りしますので
今のカードは破棄して下さい


との事でした。


ちなみに8万使うとそのカードの限度額を越えるので
犯人は買い物できなかったようです

カード会社も不審に思いカードを止めてくれました。


未遂に終わってよかったです。


というか
普段からちょくちょくカード使ってて
残り1万くらいしか使えなかったと思います。

犯人は残念なカード情報を盗んでしまいましたね‼




普段からカード使ってなければ買われてたって事ですもんね。



ネットショッピングなら

実際カードがなくても情報の入力で済むので
情報が漏れたら誰でも買い物できるから怖いですね。



みなさんもどこで情報が盗まれるかわかりませんし
何に使われるかわからないので気をつけて下さいね!


知らないところで
犯罪に巻き込まれてたのでビックリした経験でした。





いいねとか押しづらい内容ですが

たくさんの方に気をつけていただくきっかけとなってほしいので
是非押して下さい。




とりあえず最後に今日も僕はカフェオレとあんパン食べて元気です(o≧▽゜)o