ただいま宇都宮です! | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

今日の東武宇都宮さんのイベント


雪予報もあり野外だったから心配でしたが


なんとか大丈夫でした!







寒さも持ち前の体温の高さと

肌着で乗りきり

お客さんの情熱で汗もかくほどでした!




直接はいただけなかったですが

プレゼントももらいましたよ

届いてますから心配しないで下さいね‼







さぁ

ランチは餃子食べてパワーつけますか!