紅白歌合戦 | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

Sexy Zone&ジャニーズJr.すごかったね!


圧巻だし早着替えのスピード感とかかっこよすぎるわ。



谷村くんもまたまたいいポジションでしたし!



正座して見たかいありました。






そして後から教えていただいたのですが


副音声でバナナマンさんがずっと
ジャガーズの話をしてくれてたらしいですね!


ありがとうございます‼

あの歴史ある紅白歌合戦で名前を言われるなんて本当に幸せです。




最後の締めくくりに



上越国際スキー場でおお盛り上がりになるよう精一杯頑張ります‼