たくさんのお祝いありがとうございます‼ | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

8月に結婚して報告が遅れたことで

4ヶ月たってからたくさんのお祝いメッセージをいただいてます


時間が空いた事で更に新鮮な気持ちでメッセージを読ませていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです。


こんな素敵な気持ちになれたので
遅れての報告正解だったかなw




本当に皆様ありがとうございました。





さぁ今から今年最後のテレビ撮影があります。

今日もなまら頑張ります‼





滝川第二小学校の頃

小学5年生だから11歳くらいだね。


この4年後にはお笑い芸人としてスタートするとは夢にも思わなかったです。