『ご報告』 | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

日本テレビ『好きになった人』の
初恋どっきりのコーナーにて


初恋の方に告白する流れになぜかなり

日常会話のように
サラっと言ってしまいましたが



この度
私ジャガーともひろは

結婚しました事をご報告させていただきます。




入籍したのは
今年の8月8日でして澤穂希さんと同じ日が記念日となりました



周りの芸人仲間やスタッフさんはもちろん

事務所のお笑いライブ
ノーリーズンライブではお客様にも報告していたため隠していた訳ではなく


ただ単にタイミングがわからなかった為にご報告が遅れた事をお許し下さい。






相手の方は

2歳年下のIT企業に勤める一般の方でして


交際期間8年目にして結婚に至りました



性格も趣味も好きな食べ物もまったく合わない2人ですが


お互いの好きなものを理解したいと思う気持ちだけが似ていて



僕が説明しながらジャニーズのDVDや雑誌を見て少しずつ覚えていったり


相手の好きな映画やコンサートに一緒に行って新鮮な気持ちで楽しませていただいてます



お笑い芸人という
不安定な仕事で心配や悩みが多い中
文句も言わずに8年もの間
見守っていてくれた事に今は心から感謝をしています。


8年間の苦労ストックがかなり貯まってるので
幸せを感じさせるのは大変だと思いますが頑張ります‼





簡単ではございましたが

結婚のご報告とさせていただきます!

最後まで読んでいただきありがとうございました。




ジャガーズ

ジャガーともひろ (松島聡くん担当)