汗だく! | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

ぺんた祭り出番終了!


超汗かいたけど楽しかった。



みんなうちわ持ってきてて

それ見たらテンションあがりました!


ともひろくんって書いてるうちわや



指さしてもありましたね!


ガンガン迷惑なくらい指さしましたよ(笑)


ちなみにちーやんうちわは1つでした
気づいてないだけかもですけど。

でも手越君うちわでちーやんもテンションあがってました!



聡くんのうちわもありがとうございます



頑張ってる聡くん見て
僕も頑張ろうと思いました!


癒されますね。




いろんなグループのファンの方が集まって
カウントダウンコンサートっぽくて

こっちが得した気分でしたwww



福井のみなさんありがとう‼



また遊びにきたいです、

イベンターさんお願いします
m(。≧Д≦。)m


画像は
楽屋で汗だくのジャガーズと

出番前のさらさらのキンタロー。