ランチ | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

ソファーで爆睡して

起きたとこでコンビニで買ってたハンバーガーを食べます!










これ!何が決めてで買ったと思います?




当たったらジャガーポイントを奮発して7ポイント差し上げます‼



(*・∀・*)ノ





さぁシンキングタイム♪








♪チュムチュムインディア~ン
♪チュムチュムインディア~ン






さぁわかりましたか?

ヒントをあげましょう!



僕の趣味です‼




シンキングタ~イム♪






♪ええじゃないかええじゃないか
(ええじゃないかええじゃないか)

♪まだまだいけるで
(まだまだいけるで)


ドッコイドッ…  ピーヾ(@゜▽゜@)ノ終了~。








さて正解は








値段が333円だったから!


当たりましたか?



パチンコ好きの僕には充分に決め手になりましたね(笑)




ポイントゲットしましたか?


ポイントは自分で管理しといて下さいね!




今日も暑いけどがんばってね(°▽°)