今夜21時深イイ話見てね! | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

番宣でも流れてるだけで昨夜の急上昇ワード6位にジャガーズが入ってました!



気にかけていただいて本当にありがとうございます
<(_ _*)>






そこで今夜の放送後に初めてここを訪れた方の為に改めて自己紹介をしたいと思います!








ジャガーズ


☆ジャガーともひろ


☆弟の方


☆1,982年1月24日生まれ(櫻井翔君と1日違い)


☆A型


☆北海道滝川市出身(ふるさと大使もさせていただいてます)


☆趣味 ジャニーズ プロレス 阪神タイガース パチンコ

兄のちーやんがTwitterなどでジャニネタばかりなので僕はそんなに書かないと思います。ご了承下さい!




あと携帯変えたら超美肌機能がついていたため
自撮りは肌ツルツルです(笑)




ほらね!詐欺ですよ(笑)







あと、かなり僕は人間臭いので
優しい人と思わないで下さいね!




兄ちゃんが優しいから




僕はわがままに育ってますんでΨ(`∀´)Ψケケケ








そして多い質問がこちら!

『誰坦ですか?』



これも困った質問で全部が好きで憧れてるので決めずらいんですよね。


だから時期によって毎回返答が変わるかも


だって、仕事で一緒になって話とかしたら好きになりますよ!


そういうの抜きにして
今気になってるのは


松島聡君ですね!

理由は過去のブログをご覧くださいな


Jr.では岸優太君です。


これで大体わかってもらえたんではないでしょうか?






これからもよろしくお願いします‼