担当 | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

Twitterではちーやん☆がジャニーズの話が多く
盛り上がってますが


僕はブログなどではあまりジャニーズについて書かないので

「誰担ですか?」とか「好きなグループは?」とかよく聞かれます!




なので発表させていただきます!


























(ドゥルルルルルルルルルル…)

















(じゃん!)













選べません!







・・・(;´Д`)







一人選ぶのは難しいですね






コンサート行っても誰を追う訳でもないですし


ちーやんみたいに髪型を真似する事もないですし






そんな中でも選ぶとしたら
番組などで共演した方は贔屓目に見ちゃいますね!









あ、一人気になるな~る気にな~るな人はいました!












(ドゥルルルルルルルルルル…)


















(じゃん!)


















松島聡君です!




テレビ見てて




メンバーにいじられても笑顔で対応してる所見て好きになりましたね!




歌やダンス、ルックスとかでは選べません。

僕にとってジャニーズはガキの頃からの憧れですからね
♪v(*'-^*)



全員がキラッキラしてます!






Jr.で選べと言われても難しいんですが

やってるドラマとかで応援するのもかわったりしちゃいますし


今の今で選ぶとしたら















(ドゥルルルルル…岸君ルルルルルル…)
















(じゃ岸君ん!)











岸君です!






気持ちが前に出すぎてフライング気味でした





岸君の理由は

前回のガムシャラでちゃぶ台返しのスタートの合図をするために演技してたのが一人でツボってたからです(笑)




結果
僕はバラエティーで好きになるのが多いかもしれないですね


アイラブJr.とか8時だJで育ったからかもね。





ちなみにジャニーズを好きになったキッカケは




ちーやんがテレビのチャンネル権を持ってたからで
完全に影響されましたね!



プロレス好きとか趣味が一緒なのもそこからです。



それでは長々失礼しました!





今日もみなさん頑張りましょう!(*´∀`)♪