ヒルナンデス終了! | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

短い時間でしたけど
めっちゃ楽しかったです!


本番前は緊張してたけど
ホリくんと同じ楽屋だったしキンタロー。も挨拶にきてくれたからリラックスできました。




本番では
同じステージに八乙女君と有岡君がいるのが不思議で
逆に現実味が無く緊張しませんでした。



ネタはヒルナンデス用に作った
「コンサートでJr.に絡む八乙女君と完璧に対応するジャニーズJr.」をやりまして


お二方ともめっちゃ喜んで下さりました


本当に嬉しかったです。




そして裏話ではCMのあいだに
八乙女君がJr.の大変差を教えて下さったり
有岡君がJr.あるあるを教えて下さったり

本当に親切にしていただきました


おかげで次の新ネタのヒントになりました!


ありがとうございますm(__)m





さぁ次は
19時からのものまねグランプリ!


ここでも新ネタしてるからお楽しみに
( ´∀`)