関ジャニ∞効果 | ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

ジャガーズ オフィシャルブログ「ジャガーズの気にな~るブログ」Powered by Ameba

お笑い芸人やらせていただいてますジャガーズです

・兄弟コンビ
・北海道滝川市出身で観光ふるさと大使もさせていただいてます
・ジャニーズ好き、ジャニ魂も度々参戦
・プロレスも好き


ささいの日常を書くだけののんびりしたブログです!

寝る前や移動中にやるアプリゲーム
キャンディークラッシュ


頭を使うパズルには昔からハマりやすく

こちらもめっちゃやりこんでます!



その結果




進み過ぎて進む面も毎回なくなるほど(^^;


もはや製作者側との対戦ゲームになってます!




そんななか
キャンディークラッシュのnewゲーム
キャンディークラッシュソーダが始まりまして


1から新しいゲームをやる気にならず
無視してたんですが


関ジャニ∞がCM をやりだした事で
気になって仕方ありません。



前の岡田君の時は我慢できたんですが

関ジャニ∞の女装でCM が目に止まってしまうんです!



それに拍車をかけるように
韓国に行った時もキャンディークラッシュソーダの宣伝カーが走るほど世界中で人気な為
遅れをとった感が半端なくなってしまいした。





…やるかな







…やらないかな










悩む(-_-;)




こうなったら
今度ちゅうえいに会った時に天秤ちゃんにかけて決めてもらおう!




ヾ(@゜▽゜@)ノ