今日は



明け方

息苦しさで

目が覚めました


やっぱり

睡眠時無呼吸症候群?


朝ごはんは

夫さんが作ってくれて


図面を描きに

事務所に行ったしまいました


洗濯と

レシートを整理していたら

お昼になりました


すごいニュースが

飛び込んできました


河村勇輝選手が

秋からNBAに

挑戦する契約を結んだと


と言っても

この契約で認められて


その上の契約

そしてNBA選手になる

契約があるそうです


ほんの入り口に立った

そんなところですが


このチャンスを

モノにして

夢だったNBA選手に

なって欲しい


ちゃんとした契約の名前が

あるのですが割愛します


いやー昨シーズン

河村選手を見に行って

良かった


勘違いかもしれないけど

うん、て頷いて

もらえた気がするし


ごめんなんだけど

チケット取りやすくなるなー


かなりの人が河村選手

目当てで会場に

足を運んでいるようなので


もう1人の推しさんの

対戦の時は良い席を

取れるかなーと


こうなることも

想定していたし


なるべく長く

アメリカでプレーして

ゆくゆくは、また

戻ってきてくれたら

いいですね


そうしたら

一時的なファンは

いなくなるのかも


私も、どうなるか

わからないけど



オリンピック前の

最後の強化試合は

勝ったー!


良かったー

これで気分良く

フランスに旅立てるね



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー