今日は



いやー暑かった

負けずに共用部の掃除して


砂利の掃除をしようと

ビニール手袋しよーお

と思って傘立てを探したら

ない


これは想像なんですけど

昨日、不動産屋さんの

お掃除さんが来たみたいなんです


もしかしたら

お掃除さんのゴミ袋とか

自分で調達しなきゃ

ならないとしたら


以前、45Lのゴミ袋に

少しだけ枯葉を入れて

傘立てのそばに置いといたのが

無くなっていたのです

ゴミと思って回収してくれたんだ

と思っていました


今日は

スーパーでもらえる

透明なビニール袋に

ほぼパンパンに入った物も

傘立てのそばに

置いてあったのに

それは、そのまま


傘立ての持ち手に

からめておいた

ビニール手袋が無い


まぁビニール手袋は

傘立てから落ちちゃったから

ゴミ認定されて捨てられたと

思う、思うことにする


ちょっと置き方を

気をつけようと

思った今日でした


それから病院に行きました

24時間心電図を取り付けて

もらいに


血液液検査の結果を

教えてもらったら


肝臓の数値は

ひっかかりましたが

あとは大丈夫でした


運動と脂っこいものは

控えてと言われました


運動、頑張らねば


今日は長風呂はダメで

10分しか湯船には

入れませんでした


夜はバスケ

日本代表の壮行試合が

ありました




負けた

負けるなんて

一つも思ってなかったんで

何がおこったんだって感じ


韓国はオリンピックにも

出られないし

今、立て直しをしている

チームなんです


勝って気持ちよく

オリンピックに

行くものと思っていたので


えっ、えっ大丈夫?

目指せ、ベスト8は

叶いますか?と不安


でも信じなきゃ

トム・ボーバスHCも

選手に信じてるかって

問いかけてたものね





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー