今日は


栗好き

夫さんが買ってきて

くれました


もう口の中が栗

美味しかったです










実家に行ってから

久しぶりに共用部の

掃除をしました



10日以上のご無沙汰で

すごく汚れてました



掃くと砂埃がたつし

小さな虫の死骸が

たくさんあるし



斜め向かいのビルで

下水管か何かの工事を

しているようで



道路の真ん中の

マンホールを

開けていたんです


囲いや誘導する人もいなくて

大丈夫?事故とか起きない?と

思ってしまいました



家の掃除も済ませて

YouTube見ました



昨日くらいから

ハマった

認知症ポジティブおばあちゃん

を見ています



おおらかな感じと

ありがとうという言葉が

すぐに出てくるおばあちゃんで



そばにいたら

嫌になっちゃうなと思いつつも

このおおらかさなら

しょうがないなーと笑いながら

相手をできそうです


うちの母も同じような事を

していたりして参考になります


今日、母の眼科の日なのに

電話がありません


かけてみたら

視力があがってないと


掃除機のフィルターを

付けられたか確認したら


つけて掃除をしている

カーペットにゴミが

たくさんあるから


遠くは、わかりませんが

近くは充分、見えていそうです


アイロンの使い方が

よくわからなかったようです


暖かくならないから

放置したらしいです


父が気がついたらしいので

今度、父側の話を聞いてみたいと

思います



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー