今日は


里帰りしてます


母が白内障の手術を

明日することになりまして



電車は運良く座れて

電車以外の時は

雨に降られました


母は、また背が縮んでました

父と母の意思疎通が

できていなかったり


父は父で入院の段取りを

把握しているのか疑問?



今の病院って、スゴイですね

パジャマをレンタルすると

歯ブラシとかティッシュとか

サービスで貸してくれんるです


なので入院の準備は

たいして用意するものは

ないはずなのに不安なのか


これどうしようかねと

バスケを見ている私に

聞いてくるのです


時には、不服そうにしたり

なんだか判断力が無いというか

やりなれない事をするのが

嫌なようです


歳をとるって

こういうことなのか?


将来、私も

そうなるのか?






父が競馬を当てたそうで

お寿司をご馳走してくれました



バスケは引き分けに

終わりました




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー