今日は


掃除のタイムトライアル

をしました


洗濯、買い物、しっかり掃除


バスケ日本代表の試合が

あるので、それまでにはと

頑張りました


買い物

お店のアプリに

商品のバーコードをピッさせて

お支払いするんですが


事前にクーポンを選んでおこう!

とクーポンを選択しようとしたら

グルグル🌀ってアプリが開かない


いつものように

アプリを閉じたけど

今度はアプリ自体が開かない

ちょー、タイムロス


店員さんに聞いてみたら

他の店員さんが出てきて

聞いてくれるし


何回か繰り返したら

元に戻ったので

急いでレジへ


あれ、クーポンが選べない

店員さんもアワアワしてる


どうやらクーポンが

選べないトラブルが

発生していたみたいで


声をかけたら

クーポンですか?と

聞かれました


無事にお会計を済ませて

お家に帰り

掃除の続きをして


間に合いました


けれども試合は

1点差で負けてしまいました


うー悔しい

明日もあるので

次こそ勝利!



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー