今日は


お家の掃除をして


予約していた映画を

鑑賞する日


見る作品はバスケの

#BELIEVE 日本バスケを諦めなかった男たち』

おかわりしてきました



ズッボンさんという方が

この映画の監督とzoom飲み会している

模様をYouTubeであげていて



この監督、私と同じで

W杯からバスケを見始めて

監督のオファーが来たそう


試合を何回も見て

各選手だけを1人づつ見て

このシーンを使おうとか

考えたそうです


マイキーというあだ名の選手が

なぜかベッドの上で

インタビューを受けいたのが

なんでだろう?と思っていたら


部屋が取れなくて

馬場選手をリビングにして

マイキーは寝室しかないので

画角を引いたり工夫したのですが

無理だったそうです


そんなこんなの裏話を聞いて

映画を見ました


公開から約2週間

日中の時間帯だからか

人、少な〜


私が座った列

私だけー


集中して見られたし

少し笑っちゃったり

楽しかったです




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー