今日は


植え込みで花が咲いていたので

パチリ





共用部の掃除をしていたら

斜め向かいのマンションを

掃除してる方が

学校のあの実をまとめて

くれていました



会釈をしたら

毎日来てるんですか?

と聞かれたので



住んでいるので

ほぼ毎日です


雇われてるいるの的な

事を言われたので


お金もらえると

いいんですけどね

なんて返してみました


この実、去年もこんなでしたっけ

なんて話もしました


前に見かけた

鼻歌で掃除していた方かな


今度、話す時があったら

オーナーさんなのか聞いてみよう


少し植え込みを剪定して

お家の掃除もしました


夕方、夫さんが

早く戻ってきて

いいトイレットペーパーが

欲しいというので

買いに行ってきました


ついでに

またカードが欲しくて

ツインウエハースを

買って来ちゃいました







イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー