今日は



昨日、暑い中

バスケのAkatsuki Japanの

ツインウエハースを買いに


カードが入っているんですけどね


スーパーに売ってるのを

確認して

コンビニは、どうかな?と

2軒回ったけどない


ドン・キホーテもない


コンビニだとQUOカードで

支払いできるんです


試しにと4個買って帰ったら




半分レアカードでした

しかも推しさんも

そして91番の吉井選手は

縁がある


Bリーグ版でも売っていて

ノーマルとレアが来てくれました



昨日とは打って変わって

朝から雨だったので

しっかりお掃除しました


換気扇のお掃除マークも

出ていたので合わせて掃除


義兄の工事で

家にあがるかもしれないので

少し片付けを


まだまだ、やらないと

ならないですが


推しグッズなどが増えるし

置き場所は無いし

書類も捨てないと

溜まったいくし


終活の為にも

物は少な無いとね


共用玄関に

あの実が落ちていて

このままだと

タイルに色が着いてしまう

と思って掃除をしました


よーく見たら

鳥の落し物も近くにあって


雨宿りしようとしたら

止まることができないので

慌てて実を落としてしまったのかな


お掃除ざんまいの日

徳を積めたでしょうか



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー