今日は


先日の羽田空港で

紫陽花が飾られてるました

たくさん種類があるのね





昨日の夜

父から電話がありました


ちょっと調べてって


父の幼なじみグループの

最後の1人の方が

老人ホームに入っていました



家族から暴言をはかれ

役所、警察にお世話になって

生活保護費を受けて

家族と隔離されているそう


おそらく5、6年ぶりに

連絡をとりあったようです


住所をメールしたんだすが

父、スマホでニュースを見たり


docomoに行って使い方を

教えてもらいに行ったりするのに


なぜ調べられないんだろう

今度行ったら言ってみよう


このお友達の方

若い頃は好き勝手して

奥さんから父に

電話があったりして


今、やり返されているのか?

と冗談で言ってました


父、他人事じゃ無いかもよ



共用部の掃除をして

義兄が事務所にいたので


めまい、どうですか?

法則みたいなのって

無いんですか?とか

聞いてみました



階段の上り下りは

まだ怖いそうです


でも、もう病院は

行って無いみたいだし


これ以上、話していたら

治す気あります?

病院変えます、案内しますよ

なんて余計なことを言って

追い込んでしまいそうなので

早々にやめました


お家に戻って

しっかり掃除をして

今週のノルマ達成!


いやー今日は

暑かったですね


もー汗だくでした




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー