今日は



共用部の掃除をして

映画を観に行きました

1人で


バスケの

#BELIEVE 日本バスケを諦めなかった男たち』

を観てきました




試合の映像あり

インタビューあり

第ゼロ感が流れてきたら

涙が出てきてしまいました


隣のお姉さん?

インタビューの時に

うんうんと頷いて

早いうちから

泣いていたのかもしれない


映画を見るのが久しぶり

コロナ前に観たきり


いつもは夫さんと

2人だったので

1人も久しぶり


違う映画館で見るのも

久しぶり


何もかも久しぶり


何も買わずに

そそくさと帰ってきました



18時から

バスケの日本代表の

チケット発売がありました


負けた

全然とれない


リセールあるのかな

こまめに見てみます



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー