今日は


パン好き夫さんが買ってきました


ジャン・フランソワさんの


こだわり卵のフレンチトースト

レーズンバターサンド


フランス最優秀料理人章を

受賞された技術と精神を受け継いだ

パン屋さんです


レーズンバターサンドは

パンでは珍しいですね



朝、地震がありましたね

寝てはいましたが

テレビは付いていたので

地震速報で飛び起きました


共用部のお掃除をして

植え込みの剪定をして

奥さまと雑談して


カメムシは3階の

ベランダにもいるそうです


夫さんの背中に乗ってた

エピソードを話しました


お家の掃除をして

落ち着いたのは14時過ぎ


15時に、バスケの契約などの

発表があるんです


今日は宇都宮ブレックスの

佐々宜央HCが契約満了


うーん、そうかー

シーズンが終わった試合の後

来シーズンへの言葉が無く

ただただ感謝を述べてたの


最後まで会場の客席を

見渡していたの


そっか、そうだったんだ



家の周りを確認して

お風呂に入ってると

雷が鳴り、河川氾濫の

警戒レベルが上がってるけど

避難情報が出てないから

のんびりとお風呂入ってます



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー