今日は


Bリーグアワードの続き


今シーズンしか

試合を観ていない割に

選手の愛称をよく叫べたなー

最初はスマホでビデオ撮る

手が震えてました



しばらくして

席に座っていた選手が

退席して目の前を

また通りました


名前を呼んでる人につられ

私も名前を呼んでいる最中に


比江島選手がシー🤫と


そうよね

ステージでは

スピーチしてるんだものね


なんて配慮のない私

年下の比江島選手に

諭されるオバさんの私


比江島選手が

チームメイトや他の選手に

愛されるワケが

この行動からも

わかるなーと



シーってされちゃったね的に

笑い合ってる声を聞いたからかなのか

比江島選手が振り返ったのを見て


上手く言葉にならないのですが

試合やテレビ画面越しではない

こういう機会は、もういいかなーと

少し思ってしまいました


思ってもない行動を見て

アッ違う一面が

蛙化現象?



選手から遠い席なので

何か面白いアクションは

会場のスクリーン越しに見る

それなら配信で見ても変わらない


今回は同じ会場内で

一緒の空気が吸えたし満足


MVPには宇都宮ブレックスの

ニューさんと勝手に私が読んでいる

DJニュービル選手が選ばれました


新宿駅の構内で

また迷子に

山手線のホームが見つからない

案内を見て歩いてるのに

反対側へ行くホームは、あるのに


ほんと新宿は怖いよー



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



また夫さんは事務所で

図面を描き


私は月初なので

キッチンと洗面所で

お湯を張って

一気に流してみました



ザ・ノンフィクションで

私のママが決めたこと

という安楽死を選択した

母親の事を放送していました


高校3年生と小学校6年生の

お嬢さん2人をおいての決断


繰り返すガンの再発で

脳に転移をして

性格が変わってしまったり

痛みに耐えられなくなることなど

いろいろな事を考えた選択



そんな選択をする

経済的な余裕があれば

1つの選択肢に入れることも

ありかな


ただね、スイスに行ったり

どれくらいの費用が

かかるんでしょうね



経済的な余裕があれば

1つの選択肢に入れることも



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー