今日は


まず昨日の

Bリーグアワードから


バスケの表彰式と言えば

よいでしょうか


朝から雨で

なんかテンションが

上がらなかったです



電車の中で

ベビーカーの赤ちゃんが

泣きそうになっていたんです


お母さんに、かまってもらって

うん、うんって頷きながら

耐えてる姿が可愛くて



新宿駅から会場まで

まー迷った

Googleで調べた

出口が見つからない


しかし

今はスマホの地図アプリがあって

便利よねー

なんとか着きました


新宿は、わからないー


グッズ売り場があって

見本があったんだけど


選手の写真がついてくるのですが

ランダムに1枚なのか

それとも10枚全てが入っているのか


聞きましたよ、ランダムなら

ちょっとと思ったので

10枚セットとのことでゲット


席を取った時点で

端っこだし、同じ空間に

いられることを満喫しようと

思っていたら


舞台が観やすかったし

選手が舞台に上がる出入口の近くで

選手を間近で撮ることもでき

私、ツイテるーと嬉しくなりました


お隣さんが河村勇輝選手の

来場記念カードを引き当て

当たりですねーと

ことばを交わしました

あとは各々の世界に


そして、あちゃちゃーな

事件が起きるのです


長くなったので

また明日




   ♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪



夫さんが買ってきてくれた

パンの朝食

コーヒーも入れてもらえました


Netflixで

おいハンサム!!という

ドラマを観ました


つい最近まで

おいハンサム!!2が

放送されていて

面白かったので

最初から観てみました


夫さんは本を買いに

出かけ、お昼ご飯は

1人で食べてくると


私は洗濯して

宇都宮ブレックスさんの

ファン感謝DAYがあり

YouTube配信を見ました


借り物競争やら綱引きやら

とても楽しかったです


最後の挨拶で

村岸選手が

退団決定している

四家選手と同じコメント

してたのよね


勘繰り過ぎかもしれないけれど


来年も応援お願いしますで

よさそうなものの

宇都宮ブレックスをと言ったのよ


Xの噂で東北方面に

いくんじゃないかとか


月曜日から契約の発表が

出始めるんだなー




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー