今日は



朝から雨

共用部の掃除は

お休みして


お家の掃除を

しっかりしました


床の水拭きは

3週間ぶり


湿度が高くて

汗だくでした


YouTubeで

さよーならまたいつかを

流して歌いながら


クーポンがあるので

お買い物に行きました


風が強くて

帽子を飛ばされました


そうそう昨日

北朝鮮からロケットが

飛ばされて


10時46分くらいから

そのニュースで持ちきり


アンメットというドラマを

録画して見ているんですが


どうなるんだろうと思っていたら

しれーっと続きを放送していたのです


ちょっと録画は時間通りしか

作動したないので途中で

切れちゃってるじゃない


もー!なんですけど

我が家には

全自動ディーガという

DVDプレーヤーがあり


5チャンネル分を

2週間録画してあるので

今日にでも見ます


バラエティ番組を見てたんですけど

こちらは、もうやらないですかね


ニュース番組のスポーツコーナーで

バスケの話題も放送される

予定だったのに


やめてくださいー!



バスケはチャンピオンが

決まりました


広島ドラゴンフライズ

初優勝おめでとうございます


見ていて楽しかった

やっぱりバスケって面白い




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー