今日は



共用部の掃除をして

お家の掃除をしました


植え込みの草が

ビョーンて飛び出してたので

軽く整えました


手入れされてない家には

泥棒に目をつけられるって

言われてるじゃないですか



泥棒ではありませんが

ゴミを落とされる事が

増えるような気がします


虫たちの活動も活発で

蜘蛛の巣が、すぐに

できてしまいますしね


私も活発にならなくちゃ

というとこで


SoftBankさんの

キャンペーンで

バスケットボール

日本代表選手の

デジタルカードがもらえるので

店舗に行って来ました



申し込んみを済ませて

店舗で見せる物の

チェックをしなかったので

ものすごくマゴマゴして

店員さんを困らせてしまいました


無事カードもゲットできて

さぁこれからプランの説明とか

されるんだなと思ったら


何かありますか?と言われて

お手数かけちゃったので

別のキャリアで

これくらいの金額使ってますが

安いプランはありますかと

聞いてみたら


ワイモバイルだと

4000円くらいで

いけるようです


馬場雄大選手が

当たりました


縁があるわよねー

初B1リーグ観戦は

対戦相手に馬場選手いたもんねー



ご飯炊いてないので

晩ご飯買って帰ったら


事務所の前で

義兄に会ったので

事務所のシャッターを

閉めてもらいました


シャッターの鍵は

夫さんが持っていて

私は家にあるリモコンで

閉めるしかなく

義兄は手元に持っているので

お願いしちゃいました