今日は


メルヘンさんの

サンドイッチ


温州みかん苺生クリーム

桂木ゆずメンチカツサンド


メンチカツね

ほんのり柚子の風味が

しました





朝から雨


夫さんが出かける時に

階段とか掃除できそう?

と聞いてみたら


雨でビチャビチャだよ

と言われたので


そっか掃除できないか

とニヤついてしまいました


簡単なお家の掃除をして

ドラマ9話を3倍速で

一気見してしまいました


去年の秋のドラマ

家政夫のミタゾノ

面白かったです



先日、夫さんが帰ってきて

背中に何か乗ってるのが

見えたので


糸くずついてるかも

と伝えたら


背中を払った夫さん

糸くずじゃない!


じゃあ虫かもしれないから

外ではたいてよと私


玄関を開けてはたくも

虫らしき物が落ちてない


まぁ大丈夫でしょうと

シャツを脱いだら


背中とタンクトップの間に

何かがいる


慌ててタンクトップを摘んで

一旦、捕獲


さて、どうしよう

ティッシュを何枚も重ねて


タンクトップの下に

忍ばせて捕獲しました


背中についてたのに

感覚なかったのか?


たぶん、カメムシだと

思います


独特な匂いがしたので


つい最近

NHKでカメムシが

大量発生しているそうで

警報だか注意報が出ている

と見た矢先だったので

なんというタイミングなんだと

思いました




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー