今日は



夫さんは都会へ

髪の毛を切りに行きました


その間

1年数ヶ月の

このブログ見返してました


いろいろあって

面白いですね


ずーと続けていこうと

改めて思いました




マンションのチラシが

ポストに入るんです


我が家には関係ないので

じっくり見ることなく

ゴミ箱行きなんですが


先日のチラシで

思わず2度見してしまいました

ゴミ箱から、もう一度

取り出しちゃいました



最寄り駅まで

ほにゃららで6分


このほにゃららに

何が入ると思います?

徒歩では、ありません


なんと





自転車!!


じ、自転車て


勝手な妄想なんですが

10分を切りたかったんだと

思うんですね


徒歩じゃ無理だからー

そうだ、自転車だ!

なのでしょうか


ちょっとイメージし辛いなー


自転車で何分って

最近のトレンドなんですかね


自転車で1分だと

何mって規定が

あるんですかね


夫さんにも

ゴミ箱見てもらいながら

説明しちゃいました




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー