今日は



お家の簡単な掃除をして

買い物に行きました


お米を買いたかったので

2往復しました



そんなこんなで

お昼近くになったけど

共用部の掃除を

しっかりしちゃいました



ツツジ🌺が落ちてたり

したもんで



バスケ界は

契約、退団の時期でして


横浜さんは

今日、継続のお知らせが

出まして


河村勇輝選手は継続だそうです

パリ五輪の活躍次第で

海外もあり得るので

次のシーズン

1試合も観られない可能性も大!


横浜から送り出して

戻ってきてくれたら良いよね


宇都宮さんは

四家魁人選手が退団


試合に出してもらえなかったもんね

背が高くないのに

素晴らしい跳躍力で

ダンク決めるのです


次のチームでは

活躍して欲しいです


村岸選手が何となく気になる


ギャビン選手が帰国する際に

各々ハグして回ったんです


村岸くんとのハグの時

ギャビン選手が

いやいやって感じで

身体の間に腕を入れてのハグ

だったんです


気のせいとは思いますが

なんか不自然 


まさか村岸くんも‥

なんて嫌だ嫌だ




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー