今日は


共用部の掃除だけして

病院に行きました



先日の採血などの

結果を聞きに



正直、ダメダメな生活を

送っていたので

数値は悪くなっている!と

思って結果を聞いたら



なんと、数値が下がっていました

正常では無いのですが

下がるなんて!




ファミリーマートに寄って

先日申し込んだ

ムビチケの支払いをしました

明日が支払い期限で

申し込んで安心してました



マルチコピー機なるものを

使って見ました


よくよくメールを見てみたら

番号を控えて下さいと書いてあり


えー、ペンなんて持ってない

どうしようと焦ったのですが


近くに宝くじ売り場が

鉛筆あるよねーと思い

貸して下さいとお願いして

番号控えよーとしたら


メールが見当たらない!


スマホ開いていたのに

なんで消えちゃうの

削除しちゃったの


なんとか見つけて

お礼を言って


ファミリーマートに戻って

マルチコピー機を操作しました


えっ、メール開いていながらで

全然、大丈夫なんですけど


まぁ、これも勉強

次は、まごまごしないで

できそうです


通り道に

夫が通っている

歯科医があるので

予約入れてもらおうと

立ち寄りました


運良くキャンセルが

出たそうで

そのまま診察してもらいました


4年ぶりの診察

虫歯は無いのですが

歯茎の腫れと

歯周ポケットの検査で

出血が酷いと言われました


来週、歯の磨き方や

歯周ポケットの

お掃除をするそうです


診てもらう時って

口をパッカーンと思い

診療しやすいように

思いっきり開けてたのに


あっ、もう少し閉じられますか

奥歯を噛んで、いーとして下さいって

恥ずかしくなっちゃいました


最近の医療に慣れてない

おばさんでした



なんだか今日は

いろいろな事があって

楽しかったです




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー