今日は


ま、負けたー!

宇都宮ブレックス


2回の延長を経て

負けたー


でもよく頑張ったよねー

なんてバスケって

楽しいんだろうと

改めて思いました


インタビューで

田臥選手が涙ぐんでいて

グッときてしまいました





朝からずーと雨


夫さんは都会の現場に行きました

施工の説明をしに

本来なら自分たちで

施工するのだったと思います


義兄のめまい症が

治ってないようです


さらに

毎年恒例の夏の工事も

ダメそうだから断ったと


断らずに受けたとしたら

夫さんが現場に出て

事務仕事もしてで

負担が大きいことから

決断したそうです


てかさー

治す気持ちが

表に見えないし


病院行きました

薬もらいました

だけで、めまいを

おこさない為に

どうすべきか?とか

聞いてない様子


めまい症でちゃいました

仕事には行けません

テヘペロみたいな


一緒に診察室まで行って

今後の事を聞いてくるべき?


でも聞いたところで

ご本人に、やる気がなければ

無駄ですよね




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー