今日は



ひゃー

推しが私のもとに!

いい笑顔だこと


宇都宮ブレックス

比江島慎選手です







夫さんが健康生活に目覚め

朝ご飯に


オープンサンドを

作ってくれました



早く起きなかった理由は

ムビチケの再販が

0時にあったので


なんで0時なんだろうね

真夜中に発売って


無事に買えましたが


夫さんは事務所で

図面を描き


私はバスケを見てました


今、チャンピオンシップという

選ばれたチームで1位決定戦が

行われています


昇格争いのゲームもあり

私の中で盛り上がっています


我が推しチームは1勝1敗で

明日の月曜日の結果で

勝ち上がれるか決まります


金、土曜日とリビングの

テレビをバスケで占領しても

文句も言わず付き合ってくれる

夫さんに感謝


月曜日も、ごめんです



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー