今日は

タイムセールのアジフライが
食べたくてスーパーへ

帰る時に雨が
ひどくなっていて
濡れてしまいました


実は奈良に行けなかったかも
しれなかったのです

旅行出発10日前から
ご存知の通り
義兄はめまい症が再発

様子を見つつ
1週間が経ち

夫さんが義兄に
総会で奈良に行くけど
大丈夫?的に聞いたら

行かない方が
いいんじゃないって
言われたそうです

この話を税理士先生が
いる時にされて

まだ私、理性があったようで
言葉が出なかったんだけど

聞いてた税理士先生が
声出してフッて笑ってました

まぁ良く解釈するとね
夫さんが行くだけで

私が同行する
切符買ってしまってる
私が組合員の奥さまと
晩ご飯を食べる

全ての背景を知らないから
そう言ってるんだろうけど

簡単に言い過ぎじゃない

家で聞いてたら
はぁ〜⁈とか
言っちゃってたと思う

ギリギリまで様子を見たけど
体調は良くならなかったのですが
天気や黄砂を口実に
仕事できませんと言って
奈良行きを決行しました



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー