今日は



奈良旅行の記録



18、19日で奈良に

行ってきました


夫さんの取引先の

総会があり

3回目の参加です


5時には家を出て

6時台には

14(村岸)号車で京都へ


近鉄で奈良へ


9時過ぎには

奈良駅前の行基の銅像を

パシャリ





奈良公園へ向かいました





シカに注意看板や

公園への途中の公共施設にも

シカさんがいました


今日は、ここまで


  ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――


現実に戻って

今日は買い物と

洗濯をして


バスケのB3リーグ

横浜エクセレンスさんの

プレーオフのクォーターファイナルを

パブリックビューイングで

応援に行って来ました



場所は

4月に開館した

横浜BUNTAI


応援をかねて

下見をしてきました


この横浜BUNTAIは

横浜ビー・コルセアーズさんも

試合をしていまして



どんな見え方になるのかなーと

参考の為に


不純な動機で

ごめんなさい


無料で参加させて

いただいたので


精一杯の応援をしましたが

負けてしまいました


ということで

B2への昇格の夢は

絶たれてしまいました


来シーズンも

ご縁があれば

応援に行きますので

お得情報お願いします


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー