今日は


そうそう

昨日、飲みに出かけた夫さんは

23時頃帰ってきました


おー思ったより早い




夫さんは、現場を見に

出かけました


戻って来てから

スーパーに買い物に

行きました



このスーパーさんの売っている

レジカゴを使ってお買い物すると

支払いした時に店員さんに

会計済みのシールを持ち手に

貼ってもらいます



セルフレジが設置されてから

支払ったレシートのバーコードを

読み取らせて店外に出るように

なってから、支払い済みシールを

貼ってくれなくなりました


最初は声をかけて貼って

もらっていたのですが

他の人を対応していたりして

忙しそうだし、いいかーと

思っていました


先日、珍しくシールを

貼ってくれて

さぁ店外から出ようと思ったら

別の店員さんが反対側の

持ち手にシール貼ってくれました


気づいた時には

シールを剥がしていたので

貼ってありますというのも

なんだなーと思い

流れに身を任せました



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー